エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 新エステシモマッサージ 体験日記


2020/11/20
新エステシモマッサージ 体験日記


タカラベモント、新エステシモ
体験の感想💕

先日タカラベモントにて
新しくなった新エステシモでの
トリートメントを私が体験して
来ました👏

まずはメイクを落としていく
ということで『メリオルクレンズ』が登場、こちらはそのままマッサージをして手が重くなったタイミングで乳化するのですが、、

この時点でもう気持ちが良くて
眠りたくなりました笑笑

心地よいハンドの圧と
香りの良さ、温かく非常に癒されました。

メリオルクレンズを使った場合は
洗顔は基本必要ないため

ディープクレンジングの
『メリオルフォリエント』を!
こちらはフルーツ酸などを配合しておりパックをし馴染ませてから
ゆっくり拭き取りをしていきます。

いらないものを除去されているのが分かって気分が良いです!

メリオルフォリエントは沢山の役割を担っており、ポイントメイクも落とせたりもします!

一本あると肌のごわつきがなくなるのでおすすめです!(私も大好き)

マッサージは『ルミクルクリーム』
でこちらの素晴らしいところは
油溶性ビタミンC配合で
美白、保湿ができる他
「抗酸化」「抗糖化」出来るのです!
酸化すれば老化に
糖化すれはたるみに繋がりますが
そちらを予防してくれてマッサージにもクリームにもなる優れもの。

肌にのせてもらった感覚で
柔らかくて温かくて
心地よい、気持ち良い

リラックスできるから
ストレスめっちゃ解消されて
腸も動きだした!

パックをしてお仕上げのときに
登場したのが
『ルミタイトクリーム』
こちらを使ってもらったときに
違いがとても分かりました。

お顔が引き上がる
上に上がってキープされている感じです!

ルミタイトクリームは引き締め、たるみ、むくみを改善、保湿、美白と
全て兼ね備えている凄いクリームですが、、
実際お仕上げに使ってもらい
ピンっと上がるのが分かり
顔も軽くなりました!

そして一番予想外に感動したのが
『ギアセラ』でした!

ギアセラは最後に使うことで
今まで塗布してきた化粧品の
有効成分を引き連れてパックしてくれます。

更に頭皮にも使用できるため
ここでヘッドスパがきて
めちゃくちゃ気持ち良すぎました!!

ほとんどの製品に
血行を良くして、毛細血管を元気にする成分が配合されているため

低血圧、低体温で
顔色が悪くなりやすい私は
すぐにお顔がポカポカして
あたたかーい!
血流が良くなってる!
と実感!

更に更に
採取兵器が出ました!

ギアセラでの耳のマッサージです。
これは自分でも気がついてなかったのですが余程マスクで凝っていたのか
びっくりするくらい気持ちが良すぎてやばかったです笑(語彙力なくてすみません笑)

印象に残ったのが
ギアセラでのお顔、耳、頭皮の
マッサージだったので
今回、新しいメニューまで
作ってしまったわけです!

終わって
鏡を見るとめっちゃ顔が上がってる!
人工的ではなく自然の力だから
心まで癒されて日頃溜まっていたらしい笑
ストレスも解消!

透明感がアップし
なにより乾燥が気にならなくなり
1日外気やエアコンに触れても
ふっくら、もっちり、プルプルな
肌でいられました。

インストラクターの方も
新エステシモを使用すると
プルップルな肌になれます。と仰っていましたが

それは前から感じてはいましたが
エステで受けるとより実感し
時々またエステシモでエステをしてもらいたいくらいです笑

ホームケアで使う商品は
みんな拭き取りもいらないので
楽だし
お値段もデパートの化粧品なんかよりお安いのにサロン専門品ていうのはなかなか無いです。

改めてファンになったので
毎日お仕上げで
ルミクルセラム、ルミタイトクリーム、ギアセラを使ってます!
本当にたるみが気にならなくなった!
改めてありがとうございました✨😊✨

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オーダーカーテン専門店 デコラドール DECORADOR 東京・横浜、神奈川など出張も致します!
東綱商事株式会社 土浦営業所
メンズヘアーサロン HotNaps 尼崎店
ねいちゃー村の体験農園
RICK