エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 冷えてきたのでセルナージュコンクを飲んでます!


2020/11/18
冷えてきたのでセルナージュコンクを飲んでます!


セルナージュコンクの威力!!

寒くなってきて、冷えが気になる私は毎日セルナージュコンクを飲むようにしています!

ダイエットに効くだけじゃなくて
冷えにもいいなんでスグレモノ過ぎます!!
飲んだ直後からお腹の中から温かくなるのが分かります!
これって凄く重要じゃないですか?

外側からばかり温めても
直ぐに冷えてしまいますよね。
内臓から温めて冷えも改善し
ダイエットやセルライトにも良い
味もジンジャーの優しい味で美味しいし毎日続けられます!

秋冬になり基礎体温が35度台になりつつあったり血圧も低い自分ですが
こちらを飲むようになってかや身体の内側からじんわり温かくて
未病にもいいだろうな!と確信してます☺️

葛の花エキス配合とろとろした
飲み口で寒い朝なんかに飲むとじんわり温かく
あー!燃えてるー!って分かるんです☺️

去年は夏も毎日飲んでいましたが今年は秋から始めたのでどう効果がでるか
本当に楽しみです!

去年は夏に毎日1包飲み
2キロ痩せたので!

今年は冬太りしないように
頑張るオーナーです!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ふぁみり~しょっぷ 本 店
ハープ.bz
pygma シルバ- アクセサリ 
有限会社スカイテック
LOVST PHOTO STUDIO 新宿高島屋店