エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 来店日記 マスク荒れ泣


2020/11/13
来店日記 マスク荒れ泣


いつでも自信がある肌で
いたいですね✨

来店日記

マスク荒れ気づかない内に
進んでいるかもしれません( ; ; )

この季節は室内は暖房
外も乾燥してますので
肌のバリア機能が失われがちです。

赤ちゃんのようなプルンとした
肌ならばバリア機能があり
様々なものを跳ね返してくれますが
だんだんと栄養が失われてしまうと
摩擦や刺激に弱い
肌になってしまいます。。

本日のお客様もそうで
まずは刺激を与えないことをメインにしてディープクレンジングも優しいもので行いました。

イオン導入後
マスク荒れ用に作られた
神気の艶を使い優しくトリートメント摩擦はしません。

そうしてバリア機能を取り戻すべく栄養が沢山配合されたマスクを馴染ませていきました。

これだけでもかなり色々行っていますが
最後のお仕上げで
ぐんぐんローションが吸い込まれていきました。
これだけ乾燥していたのですね💦
ルミタイトクリームの濃密さに
感度してくださいました。

刺激をさける
お湯で洗わない
水分補給をする(飲むことも大切)
なるべくファンデーションはお休みするなど
気をつけていくと少しづつ
良くなるはずです!

ルミタイトクリームの評判が
非常によく嬉しく思います!

18日にエステシモ
営業から様々な説明を受けてきますので改めて皆さまにアウトプット
していけると思います!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オーガニックキッチン 無何有の郷
四条デンタルスタジオ
手羽先Bar元屋 中洲店
メナードフェイシャルサロン 鴨川ほたる
道想会