エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 今の意識が今の貴女そのもの


2020/11/05
今の意識が今の貴女そのもの


貴女は今の自分に
満足していますか?

意識を高く持つのも
そうじゃなくするのも
全ては自分次第です。

貴女の

スタイル
意識をしなくなったら
そのまま怠惰な
状態が現れますよね。

スタイルを保てていない方は
自己管理が出来ていないと
いうイメージを持たれて
しまいます。

実際
意識をしっかり持てば
スタイルを保ったり
ダイエットを頑張ったり
肌を綺麗にしたり
可愛くなろう!
綺麗になろう!

様々な努力をするはずです。

貴女自身の姿は
貴女の意識の表れです。

これって凄いことですよね。

沢山の言い訳で
自分の今を正当化していませんか?

周りもこんなだし
とか
もう歳だし
とか
今更もうどうでもいい
とか、、。

それって凄く勿体ないですよね。
自分が変われば
周りも変わって

変わりたい!
綺麗になりたい!
って気持ちは
ポジティブなものなので
波長も良くなり
人間関係まで良い変化があることは
ご存知な方も多いのでは?

綺麗になる努力を始めたら
素敵な人ができた!
恋人ができた!
見直された!
周りの方々も向上心がある人が増えた!
など様々な変化があるはず。

逆なら
いつまでも傷を舐め合うような
怠惰で変化のない
毎日になってしまうと思います。

皆さんが
変わりたい!
綺麗になりたい!
もっと輝きたい!
そんなふうに思った時って

人生の岐路で
素晴らしいチャンスの時期
だと思います。

ぜひ流れに乗ってくださいね。

私も向上心を
持ち
常に自分と向き合って

もっと輝きたい!
輝こうと生きています。

そのためには
まずは
意識を作る
意識を持つことは

非常に大切だと思います。

理想の自分に近づいた時に
楽しいことって沢山あります!

一緒に頑張っていきましょうね✨

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ダイビングスクール ホエールシャーク
ガラス工房 グラス・ズー
スターリープロフ
伝承韓方美容施設 王妃庵 WANGVI
アトリエ kiki