エステ&アロマルーム fairytale | サービスメニュー | 施術による効果、効能

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  サービスメニュー > 施術による効果、効能

エステ&アロマルーム fairytale のサービスメニュー

■施術による効果、効能
施術による効果、効能

☆ブレンドアロマ&リンパドレナージュ&機器を使用して表れる効果☆

◎お顔、肌
☆リンパドレナージュと機器を行うことで老廃物が流れ血行がよくなり、透明感溢れる肌になれます。
☆ブレンドアロマと機器を使用することで乾燥を改善し、もっちりとした潤いのある保湿肌になれます。
☆ディープクレンジングを行うことで毛穴の汚れを失くし引き締まった肌に導きます。
☆老廃物をしっかり流すため、むくみを改善し、すっきりとした小顔になれます。
☆施術や機器、ヘッドマッサージによりリフトアップ、ハリをもたらすことでより、若返ることができます。
☆吹き出物や肌荒れを改善し健やかな肌に導きます。

◎ボディ
★全身にあるリンパを流すことで老廃物が流れむくみ改善、更にツボを押すことで免疫力、自然治癒力、抵抗力を強くし、内臓強化に繋がります。
★ブレンドアロマ、リンパドレナージュを行うことで血行がよくなり冷えを改善していきます。
★全身の巡りが良くなる為、痩せやすい体質、ダイエットに繋がります。
★ブレンドアロマにより全身に経皮吸収され内側から潤う肌になり硬くなった筋肉を解し健やかな身体に導きます。
★適切なアロマを選択し施術をすることで生理不順、便秘、pms、更年期、など様々な未病を改善します。

◎心、メンタル
★手での施術、ハンドセラピーを行うことで副交感神経を優位にしストレスを改善、疲れを癒します。
★アロマの香り、嗅覚と脳が繋がっているためリラクゼーション効果、イライラや抗うつ改善する効果がございます。
★自律神経を整え満足度を得ることで心の面から健やかに美しくなっていきます。
★マンツーマンでカウンセリング、傾聴をしクライアント様の心の状態をより良くして参ります。

✩°。⋆その他様々な、効果がございます

心・身体・美容。全ての健康と美しさを叶えるサロンです( ¨̮ )︎︎

施術による効果、効能

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  アシストプロ行政書士事務所  はっぴいBOX24  Grasp music & style l 名古屋 おとなの音楽教室  ヘアーオフ宮野木店  小粋料理 鶏ぃん