エステ&アロマルーム fairytale | サービスメニュー | 当サロンのみの特徴

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  サービスメニュー > 当サロンのみの特徴

エステ&アロマルーム fairytale のサービスメニュー

■当サロンにしかない特徴
当サロンのみの特徴

★アットホームサロンだけど、しっかりとした、こだわりを持っております★

☆高級ホテルでも使われている厳選されたブレンドアロマオイルを使用しております。精油単体ではなくご希望に合わせてブレンドされているオイルを使用することでお悩みを解消していきます。

☆使用する化粧品は全て、代々木にてオーナー自ら体験、勉強し良いもののみ導入しております。何を使用しどのような効果があるかお客様に事前にご説明いたします。またご質問には迅速に対応していきます。

☆施術者は東京専門学校卒業の有資格者です。サロンのみの修行だけではなく専門学校での厳しい技術と理論を学び試験に合格し現在がございます。

☆大手タカラベルモント高級機器を使用しております。美容室、歯医者など全国幅広く展開しており施術者はそちらの学校の卒業生です。

☆お出しするお茶は身体と心の面を考えノンカフェイン、オーガニックのハーブティーのみにしております。施術後、適量を飲むことで老廃物を流しやすくいたします。

☆ご来店された際には初回に限らず必ずカウンセリングを行います。環境、生活習慣、食生活、心の状態が身体や肌に影響する為です。その後アドバイスをして参ります。

☆お悩みやご相談、気持ちになることなどお気軽にメールや
ラインでフォローをしております。

☆レイキヒーリングを現在無料で行っております。

☆さまざまな技術、メニューをマスターしているため
複合し相乗効果を上げ体調をよくすることが可能です。

当サロンのみの特徴

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  吉祥寺 アキュモ鍼灸治療院  ピタットハウス東大島店 (株)ドリームジャパン  N-スマイル  健光堂鍼灸院(けんこうどうしんきゅういん)  Shapes自由が丘店