エステ&アロマルーム fairytale | サービスメニュー | ようこそ!fairytaleへ!基本的なトリートメントの流れについて。

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  サービスメニュー > ようこそ!fairytaleへ!基本的なトリートメントの流れについて。

エステ&アロマルーム fairytale のサービスメニュー

■当サロンの基本的な流れについて
ようこそ!fairytaleへ!基本的なトリートメントの流れについて。

敷居が高くなく、ほっこりできるよう自宅の一室を改装し
アットホームなサロンを目指しております。
しかし手抜きはせず、塗るだけでも効果のある西洋アロマ、漢方アロマともに
取り入れ現代社会のストレスや疲れと向き合っていくそんなサロンです。

1.カウンセリングを行います。どんなお悩みがあるか、ご希望など
なんでも、気兼ねなく仰ってくださいね。
メニュー選びに迷っている方も大丈夫です、一緒に決めていきましょう!

2.ブレンドアロマオイルの選択をします。
当サロン使用ブレンドアロマオイルは、全7本
(漢方アロマの場合は全9種類になります。)
あなたに合うアロマをカウンセリングシートや
手をかざしインスピレーションで選んでいきます。

3.お手洗いなど大丈夫でしたら、お着替えをしていただきます。

4.ブレンドアロマオイルによる、リンパドレナージュを始めます。
途中お声かけをすることもございます。
またお手洗いや、喉が渇いた、お部屋の温度など気になることがありましたら
なんでも仰ってくださいね。ご質問も、お気軽にどうぞ。

5.お顔の施術の場合、様々な機器が入ってきます。
お声かけをしながら行っていきますのでご安心ください。
またお眠りのお客様には、無理にお声かけはいたしません。
漢方アロマの場合、キャリアオイルにすでに漢方が入っています。
いわば塗る漢方、すぐに効果が現れます。
またカッサを使い経路を辿り瘀血を浮かしながしていきます。
お顔には翡翠のカッサを使い漢方アロマの理を使いながしていきます。

6.お客様に合ったパックをしていきます。
スチーマーのあたたかな、蒸気に浸りながら、ゆったり
お寛ぎください。
その間、ヘッドのマッサージを行います。
場合によって、足裏を刺激いたします。

7.トリートメント終了です。
当店オリジナルのブレンドハーブティーで癒されてくださいね。
お声かけをいたしますので、不要な方は仰ってください。

※アロマオイルは、分子がナノレベルです。経皮吸収をし、血管までは入りこみ
効果を促します。
トリートメント終了後、眠さや、一時的なだるさがでる場合が
ございますが、好転反応と呼ばれるものですので
ご安心ください。
漢方アロマの場合塗るだけで効果が現れます。
カッサを使い瘀血を浮かし流す場合
瘀血があるほど、赤くなりますのでご了承ください。

健康、美容について何かお聞きになりたい方、お話をされたい方は
お気軽にどうぞ。

また、ホームケアをしたい場合なども、アドバイスさせていただきます。

ようこそ!fairytaleへ!基本的なトリートメントの流れについて。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ファツション&雑貨 CoCo  ケア処牛久 訪問看護ステーション  Nailsalon LIP  赤江解体 宮崎本店  運転代行なごみ 南林間支店