エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | ルミタイトクリームを使用!

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > ルミタイトクリームを使用!

エステ&アロマルーム fairytale の日記

ルミタイトクリームを使用!

2020.11.03

ルミタイトクリーム
私も本日朝から使用してみました!
最近乾燥をしやすかったのですが
ルミタイトクリームを使った一日は全く乾燥せずに乾燥の嫌なゴワゴワ感もなく潤いタップリに過ごせました!
それだけでなく
オートファジー入で美白、スキンタイトニングまでできるなんて
なんて優秀なんでしょうか!!
冬は毎日使いたいと思います!!
マスク荒れ知らずな肌で年を越せそうです✨
香りも精油が入って
ライム、レモングラス、ローズマリー、ラベンダー入で
癒されます!
朝気分を一新したい時にも大活躍です。余ったら
首、そして手にぜひつかってください✨
うるうるな手になってくださいね^^

ルミタイトクリームを使用!

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成  粉もん専門店 味楽みらく  さんぱつ屋 キューヴ  江東区門前仲町のパソコン教室 令和アカデミー倶楽部 深川教室  家具屋 鹿児島店