エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | じんわり緩ませたり、引き締めたり、代謝も良くする!

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > じんわり緩ませたり、引き締めたり、代謝も良くする!

エステ&アロマルーム fairytale の日記

じんわり緩ませたり、引き締めたり、代謝も良くする!

2020.07.07

こんにちは☔
毎日不安定な天気が続きますね。

こんな時期は気持ちや身体も不安定になりがち。。

ハートスパでお手入れしていきましょう!

リーンセラムで調べていたらこのようなレビューが!!

以下コピペ( ˊᵕˋ )

手に入れたのはウェルサートリーンセラム。脂肪燃焼サポート効果つきのボディ引き締め用美容液です。

普段は自分でボディ引き締めとかやらないわたしが、しばらく使ってみた感想をレビューしてみます!

エステシモ ウェルサート リーンセラムのデザイン

エスティシモウェルサートリーンセラム2本とパンフレット

実際手に取ってみるとやっぱり、エステサロンに置いてありそうな高級感のあるパッケージ。キラキラのラメが全面に散らばっていて可愛いです。

最後まで清潔に保てるプッシュ式ボトル、うれしい。

エステシモ ウェルサート リーンセラムの香りやテクスチャー

13種の天然精油に色々なスパイスが配合されているので、なんて表現したらいいかわからない複雑で刺激的な、でも心地よい香り。

エステで嗅ぐならわかるけど、家でだと結構強烈に感じるかも??

そのとき必要としている香りを感じるようにできているらしく、人によって違いそうです。

肌にのせると徐々に温かくなってくるサロン専売品ブランドエスティシモのウェルサートリーンセラム

肌に伸ばすと最初のうちはひんやり、だんだんとポカポカしてきて気持ちいい。する〜っとなめらかな肌触りです。

美容液なので、マッサージしたあとは拭き取らなくてOK。

香りはだんだん薄れてきますが長いこと楽しめます!

エステシモ ウェルサート リーンセラムでしばらくお手入れしてみての感想

エスティシモウェルサートリーンセラム2本とパンフレット

癒されます。マッサージしている感触、時間の経過とともに移り変わる香り、次第に温かくなっていく感覚にうっとり!

シェイプされたかどうかはまだまだわからないけれど、やらなきゃ始まらないもんね。

それと外出自粛のタイミングもあってすごくいい気分転換になります!

1番気に入っているのは肩ほぐしかな。スパイスが香る位置も近くて、あったかくて、いい感じです。ときには1日に何回かやってしまうことも。

このような詳しい感想は
とっても有難いですね!

私もスッキリさせたい時に
足、腕、肩こりに使っています!

爽快感が非常にあるのです✨

お客様にもリーンセラム大好き!
という方々が沢山いまして
疲れてない時は
何も感じないのに
疲れている部位には、じんわりくるんですよ!
不思議ですね( ˊᵕˋ )♡

香りでは
アミュレア最強なので
私はアミュレアで深呼吸して

リセットしてますよ💘

リーンセラムはただ今
限定2本入りがあります✩.*˚
9900円→6500円!!です🥰

じんわり緩ませたり、引き締めたり、代謝も良くする!

日記一覧へ戻る

【PR】  デイサービスおもやい  Clover's Wedding SALON (クローバーズウエディングサロン)  染谷家具守谷店  てるい接骨院  ツバキ整骨院