エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | メモリーオイルセッションしてきました!

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > メモリーオイルセッションしてきました!

エステ&アロマルーム fairytale の日記

メモリーオイルセッションしてきました!

2020.05.20

今回初めて メモリーオイルの
セッションに行ってオリジナルの
ボトルを作ってもらいました!

メモリーオイルは100種類以上ある中から選ぶことができます。

初めはおまじないみたいな感じなのかな?と思っていましたが
実際は少し違いました。

印象はカラフルなボトルと中に入っているハーブ、花、貝殻、種、ストーン類
見ているだけでも可愛くて非常に癒されました!

インスタ映えするなぁと染み染み
見ていたのですが
それ以上に香り!

100種類以上もあると
様々な香りがあるのですが
あ!この香り好き!
気になる!
というものが出てくるわけです。

私は
健康
恋愛.結婚
金運で選んだのですが

例えば健康もただ肉体を強くする!
とかではなく
過去のトラウマを解消したり
自分を受け入れたり
許したり、、という
内面を注視していて

金運であれば
コミュニケーションや
浄化など
一見関係ないようなことも

繋がっているわけです。

私は特にアフロディーテという
メモリーオイルに惹かれました。

他にはインナーチャイルド
例えばこちらは

★ハートの癒しを開始させ、過去の依存症、トラウマなどの障害から魂を解き放ち、幸せで健康な道へ前進することを助けます。
 ハートチャクラを開かせ癒しを促進させ魂を落ち着かせ楽にします。
 真の自己であるハイヤー・マインドへ導き、自分の最高で最上級の潜在能力に目覚めさせてくれます。
 体力をあげ、苦しい感情を解消し心の癒しをもたらします。
 また頭を静かにさせることで、癒しを起こさせます。

オイル:ベルガモット、グリーン・ハーブ
ハーブ:ライフ・エバーラスティング
ストーン:ムーンストーン

になっています。
一本のオイルにこれだけの深い意味があるのですよー♡

ブレンドして作ったボトルは
自分だけのオリジナル、大変貴重なものです。

個々に香るのとは
違うものがありました。

健康は非常にリラックスできて
脳内が鎮静されるような気分になり

恋愛は過去のトラウマを
許し自分愛する
オイルを入れたのか

懐かしい気持ちになり
なんだか泣きそうになりました✨

はじめは占いの方から
こちらを知って
今回晴れて
セッションできたのですが
凄いご縁があったというか

正直ものすごく
習うのが楽しみになりましたよ🥰

ちなみに
こちらの3本はとっても素敵だったのでネットで購入しました。
見ているだけでも可愛くて
綺麗で癒されますよね。

メモリーオイルセッションしてきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  新極真会 お茶の水道場  LOVE PET  USボーカル教室 蒲田校  美容室ビレッジ  なごみ代行桜ヶ丘支店