エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 来店日記

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > 来店日記

エステ&アロマルーム fairytale の日記

来店日記

2020.05.19

こんばんは^^
本日もありがとうございました!

二か月ぶりにご来店くださったお客様。
特に本日は二の腕が効いたようです。

二の腕は脇にある
リンパが詰まっていると老廃物が
流れなくなるので
たるみやすいですよね泣

二の腕の力もほかの
ボディと同じだったのに
二の腕だけ痛かったのは

よほど詰まっていたのだと思います泣

自粛で
温泉や岩盤浴、ジムがいけないから
余計ですよね( ; ; )

わたしも最近は走るようにして
自己管理しています泣

年齢的にも代謝落ちやすいですからね!
今日は30分ほど走りました。

そのあと腕が張って脇のリンパが
詰まって、かなりだるかったので
リーンセラム塗布し流しました!

驚くくらい
軽くなった!!

これは全然やってなかったけど
ホームケアにかなり良いです!!

続けます笑

来店日記

日記一覧へ戻る

【PR】  綜合興信所  マリンゲート海賓旅館  日本キアテック本院  基礎からラクラク! パソコンくらぶ PCステラ  MeniconMiru千種