エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | たるみの悩みには?

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > たるみの悩みには?

エステ&アロマルーム fairytale の日記

たるみの悩みには?

2020.05.05

たるみが気になる!
弾力が欲しい!
リフトアップしたい!
そんなお悩みの方も多いのでは?

かく言う私も
シワ、シミは気にならないのですが
たるみは気になる部分なのです。

MTメタトロンファーミングジェルは業務用でも1万円程する高級な
機器専用ジェル😳
特徴は、筋肉に働きかけるDMAE成分配合導入にコラーゲン ヒアルロン酸配合ととっても贅沢なジェルです!

今色々なサロンが自粛していて
自分でやろうと
久々にファーミングジェルをぬり
総合美容機器MFIPを使用しました✨

MFIPは導入、LED、パルス、低周波など総合的に肌を美しくすることが可能な機器です。

そこにMTメタトロンファーミングジェルとの相乗効果で
ピン!とハリのある肌になれたり、リンパを流すため、むくみがとれ、首肩こりにも良い優れもの!

しかもMTメタトロンシリーズは
取り扱いに審査があり
審査を通らないとサロンでさえ使わせてもらえないのです💦

厳しさの代わりに非常に効果は優れていて
私もかなりお気に入りです。

昨日から首こりがあったり
肌もお疲れ気味だったので
今日は
しっかり磨いていきました!

サロンでは
破格の
1600円で施術できますよ♪

たるみの悩みには?

日記一覧へ戻る

【PR】  造花店 アートフラワー ジャルダン  ハローストレージ枚方出屋敷  整体院 ととのえ家  ペットサロン Chou chou(シュシュ)  皆川鍼灸スポーツマッサージ療院