エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 本気で悩んでいる方へ。

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > 本気で悩んでいる方へ。

エステ&アロマルーム fairytale の日記

本気で悩んでいる方へ。

2020.02.06

今年こそ体質改善or痩せたい方!

体質改善なんてエステでできるの?
皆さんが疑問に持つことだと思います(*´-`)
当サロンではトータルな視野で
見ていき考えていきます。
それをホリスティックと呼びます✳︎

具体的にはカウンセリングをしてその方に合ったアロマや漢方を選び、どんな施術か組み立ていきます。

その中にはレイキヒーリングもあり非常に体質改善に役立ちます。

わたしを例にあげます^_^
わたしも体質改善をしたいと考えている一人です。

PMSがあったため、生理前はイライラ、落ち込み、眠くなるなど日常が困難になることもあり、真剣に悩みピルを服用していました。
しかしピルでは浮腫やすくなり、血腫や癌にもなりやすくなる副作用が心配でなんとかならないものかと考えていました。
毎月足つぼ、エステでタッチセラピーを行い、更にレイキヒーリングレベル3を取得。
お客様に日々施術すると同時に自にヒーリングも行っています。
ディフューザーでは自律神経を整える神気の、定を夜焚いております。

変化 イライラ、落ち込み、感情の起伏がなくなり穏やかになりました。それはプライベートでもとても役に立っており怒るということが自然となくなっていきました✳︎

朝起きるのが楽になりました。
以前は朝起きるのも辛く寝込むことも、、。それがなくなりどんなお天気や気圧でも心と体がついていけるようになりました✳︎

頭痛がなくなりました。以前は自分でも何で?と思うくらい頭痛がひどく悩んでいましたが頭痛がなくなり薬も飲まなくて済むようになりました✳︎

わたし個人の変化でもこれだけのことが起こりました(^ω^)
お客様でも同じような回答が多数ありイライラがなくなった!
穏やかになった、など嬉しい感想を頂いております。

施術では漢方アロマ、パーダヴァカルマ、レイキetc
ホームケアではお茶、漢方アロマ、パーダヴァカルマなどでケアできます。

一生、お付き合いするのは自分自身。
今一度見つめなおしてみませんか??

本気で悩んでいる方へ。

日記一覧へ戻る

【PR】  【公式】 陶芸工房 安加比古窯(あかひこがま)  ハローストレージ葛飾亀有  PoolClub SAMURAI杉本町店  (有)阿部仏壇製作所  わしのす山工房