エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 最近のお悩みで多いのは、、、?

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > 最近のお悩みで多いのは、、、?

エステ&アロマルーム fairytale の日記

最近のお悩みで多いのは、、、?

2017.12.17

ダイエットと乾燥対策と、、。

こんばんは!
本日もありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

最近の施術で多いのが痩身と乾燥対策。

どうしたらいいのかー!
悩みますよね‪‪💦‬

最近特に気になることがありまして
年齢が行けば行くほど浮腫やすくなるのは何故か、、、。
後でじっくり調べますがやはり内臓機能の低下かなぁと思います!

ということは、、
内臓機能を元気にすればいいわけです!

といっても難しいですよね!
飲み物、食べ物は大切だと思います!

私は甘酒、無調整豆乳、さらに大きなはちみつを買ったので
脱砂糖をするつもりです!

柚子を付けて飲んだりしても良いですよね😍

私は夏から何もしていないのですが3キロ減りました。
何故かなーと思いかえすと温泉は必ず週一でいくようにして、沢山動いてます笑
あとは相変わらず足のマッサージをしてもらって、足裏のツボを刺激してもらいます!

保湿は、、水分補給、ホームケアの徹底、サロンに定期的に通うことで解決できます。

ファンデーションがいらなくなれば、楽だし値段も浮きますよね😍

血行が悪くなりやすい季節ですのでしっかりリンパを流していきましょう!
アロマオイルが人気のため
追加発注いたしました!

美容液としてお使いいただけます!

私は最近リラックスの香りで癒されつつ
しっかり保湿しています❣️

腎臓と浮腫みの関係は深いです。
腎臓によい食べ物掲載いたしました!
私は山芋を毎日食べています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

定番の温泉帰りです🎼

最近のお悩みで多いのは、、、?

日記一覧へ戻る

【PR】  月岡温泉 ホテル清風苑  ハローストレージ月島パート1  美容室 vivace  カット&セット専門店DesignCut  HAIRSPRAY《ヘアスプレー》