エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | お気に入りのアロマ!

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > お気に入りのアロマ!

エステ&アロマルーム fairytale の日記

お気に入りのアロマ!

2017.12.17

リラックスのアロマで、リラックス❤️
最近新しいブレンドアロマを入荷したのですが、、6番のリラックスが私にどハマりでして、、、。

名前がリラックスなのですが
もう、本当にリラックスしてたまりません❤️

化粧水の後に、リラックスを使用して香りを楽しみつつ、アロマの経皮吸収で艶がある保湿たっぷりな肌になれます。

入っている精油がラベンダーの他に、今の私の心と身体に合うものがあるんだなぁと実感、、、。

更によくよく調べたら月見草油が入っていて
pmsや、ホルモンバランスに最適!!

少し前まで水素オイルを使っていたのですが
こちらをリピートしていきそう!

やっぱり良いものは違うなぁ、、とつくづく感じています✨✨

6番リラックス


【特徴】
心を鎮め、のんびりした安らぎをもたらします。
無気力・不安・抑うつ的な気分を和らげる効果が期待できます。

【精油】
・シダーウッド
・ジュニパー
・ラベンダー
・ペチグレン
・パチュリー

【全成分】
・スイートアルモンド油
・月見草油
・小麦胚芽油
・トコフェロール
・ホホバ油
・馬油

お気に入りのアロマ!

日記一覧へ戻る

【PR】  とり王  NailSalon&School Ruce 【ネイルサロン&スクール ルーシェ】  エトワールドール・バレエ  外国語学校アカデミアラティーナ  美容室ジュリアン