エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | お待たせしました!

あなたの魅力、美しさ、癒し、最大限に引き出します。ちょっと一休みしたい、ほっとするサロンです。

Top >  日記 > お待たせしました!

エステ&アロマルーム fairytale の日記

お待たせしました!

2017.12.13

本日もご来店お問い合わせ、ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ドレイスアロマオイル 7種類全て揃いました!
うーん!存在感が凄い!
新しい2種類とても良い香りです( ¨̮ )︎︎

私事ではありますが3日間おやすみしていたのですが、この冬の中ささくれもできずに過ごせたのは毎日お仕事でアロマが経皮吸収しているからだなぁとつくづく感じました。

サロンのお仕事はタオルを山のように使うので
お水は必須なのですが
荒れません!

これって本当に凄いなぁと思います!
冬は持ち歩くようにしています★

ドレイスさんのお化粧品はパッケージもとても可愛くて女子力が上がります!

約5年前からファンデーションを使わなくなりましたが、これからもノーファンデで大丈夫でいられるように日々努力ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お待たせしました!

日記一覧へ戻る

【PR】  がいな治療院 〈はり整体サロン〉  那須高原ペンションローレル  有限会社セイナン エステート  中央治療院  あさおか鍼灸整骨院・カイロプラクティック