エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | カッサ単独メニュー作りました!


2021/01/25
カッサ単独メニュー作りました!


知らない間にリンパが詰まって
筋肉が硬くなっていくと
可動域がとても悪くなりますが
大抵の方は気づかないままま
過ごしています。

人によっては
『頭皮のこり』
『首こり、肩こり』が
あるのに麻痺し分からなくなってしまい感じないかたもいます。
そうすると
血流、リンパの流れが悪くなりますし、顔を含む全身浮腫
顔のくすみ、冷え性、便秘、イライラ、自律神経の乱れなど
いわゆる未病の症状が出てきます。

カッサは首や肩だけではなく
鎖骨の周り、腋窩リンパの周り
胸鎖乳突筋付近、腰、頭皮
全身できます。

瘀血の色も様々で
ピンク色から鮮血のような色
紫色のような瘀血もあり
色が濃いとその周りは凝り固まっていますし、ごりごり音もして
いかにも悪そうというのが
実感されるかなと思います。

行っていくうちに
瘀血はでなくなりますし
全身の巡りもよくなります。

本日のお客様は
腰、胸鎖乳突筋部分
鎖骨周り、腋窩リンパ周りを
おこない、紫色の瘀血がでて
終わったら首の回りがよくなって
くださいました。
体もポカポカして免疫力が上がるのが分かるはずです。

終わったあとは好転反応が出やすいので白湯などを沢山飲んでくださいね。
わたしは昨日、あたま、首、脇、背中、腰のカッサをしてもらって
体内を巡っているので本日はだるさと眠さがあります。
少し時間が経つと
驚くくらい軽くて楽になるんです✨

カッサを行っているサロンは
残念ながらなかなかありません。
カッピングは沢山あるのに不思議です。
私は埼玉の小手指で数年前に
習った技術で
その後、都内などで定期的に
講習会があったり
ビューティーワールドジャパンに
出ていたりと結構有名ですが
栃木県は未開拓だと話していました。
Googleで調べて宇都宮に一件カッサのサロンがありました。
栃木県では数えるくらいしかないようです。

全身カッサして老廃物排出したい方は✨

●がっつりカッサ
全身の老廃物をだしましょう!
身体が軽くなり未病を防ぎ
免疫力をあげ
回りづらい首、肩、腕
びっくりするくらい可動域が
広がります✨
(漢方アロマ付)
頭皮、首、背中、腰、鎖骨、胸部、腕
40分 5000円
(オプションの場合お得)
30分 2800円プラス

漢方アロマとセットで
行うと良いですね✨

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
㈱ツナムラ瓦店
i n c e n s e
芸能業界御用達FアーティストSENMEIのショツプ パパスガーデン
カラオケ処 夢
全席個室居酒屋 あや鶏(あやどり)長崎浜の町店