エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 私がエステに通って良かったと実感したこと♪


2021/01/19
私がエステに通って良かったと実感したこと♪


エステに通って良かったこと

私も半年ぶりに
エステを受けて、再び通うことに。
そこで改めてエステを受けると
良いことを認識しました✨

①心身に非常に良い、健康的。

当たり前ですがリンパを流し
凝った部分をほぐし、巡りを
良くしてくれるので身体が
温まり体調が良くなります。
気持ちも良くマッサージの
リラクセーションがストレス
解消になり健康に良いです。

②自分の身体の再確認ができる。

セラピストさんに、足が張ってますね、肩が硬いですね。など教えていただいて改めてそんなに
疲れていたのか?と気がつくこと
ありますよね苦笑
私も皆さんにお伝えしています。
そうすることで今まで意識していなかった身体にしっかり着眼し
自分の身体や心を改めて客観的に見れて
いつも自分の身体は頑張ってくれているんだな。しっかり労ろう、大切にしよう!と思えます。

③意識が高くなる。

トリートメントしてもらうと
もっと綺麗になりたい!
頑張ろう!!と思えます。
自分でできるホームケアや
運動、今まで気にしなった食事も
ちょっと気をつけたいな?と
思うわけです。お金と時間を割いてエステに通うのだから自然なことです。
今まで以上に女子力が高くなり
気遣いができ
もっと綺麗になろう!
と美意識が高くなり、より
美しくなるモチベーションに
繋がります。

④幸せになれる

トリートメンは
自分では手の届かない部分まで
丁寧に施してもらえます。
自分の身体を大切にしてる。
労っているなと感じます。
それは毎日の忙しい
日常生活ではなかなか
得られません。自分の身体を
大切にすることで心から幸せだな
と感じることができます。

他にもたくさんあると
思いますが
私が改めてエステに自分も
通いだし感じたことです✨

ちなみにわたしは
エステで痩身マッサージをして
もらってから
縄跳びやフラフープもするようになりましたよ✨

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店 
オオウチカイロプラクティック 手技療法研究所
K's Links
チャイナレストラン一品香
鳥ます