エステ&アロマルーム fairytale | 日記 | 巡 トリートメント 8000円⇒6200円で!


2020/11/23
巡 トリートメント 8000円⇒6200円で!


マスク、ストレス、疲れ解消!
11月24日~12月末まで
期間限定6200円で施術可能!
先着10名様まで!

マスクを
毎日するようになった
新習慣。耳に引っ掛ける
重さは1日では少しでも
毎日なら蓄積されていきます。
耳は凝ってしまい
そこから
血液循環が悪くなり
重みからたるみ、くすみなど
悩みに繋がります。

そこで講習を受け
今の時期だから必要な
新しいメニューを考えました。

「巡 トリートメント」
マスクをしていて
凝り固まってしまう耳
フェイシャル、首、デコルテ
頭皮まで遠赤外線のエキスで
滞った血流を良好に。
オーダーメイドアロマオイル
ハンドトリートメントで
巡りを最大限にアップさせます。
頭皮とお顔は
繋がっており一緒にトリートメントすることでより健やかな状態にしていきます。
更にご希望の方には
セルサートライン(エステシモの頭皮、髪用化粧品)
でマッサージをしながら
髪質のケアもして参ります。
手ぐしで髪をすいて見て
絡まるならラメラが足りない証拠。
終わる時にはお顔、身体、心がスッキリ
軽くなっているはす!
(フェイシャルデコルテ機器使用)
(イオン導入付き)

小分けラメラパックプレゼント!

100分 8000円

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
常夏酒場ワランカ 辻堂南口店
花の香花園 しろひがし店
ハローストレージ和光
RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!
【公式】兵庫縁日 オフィシャルサイト